2017年09月12日

ゴーヤと人参

実家の母からめっちゃたくさんゴーヤをもらっちゃった。
数えたらそこそこの大きさのやつが8本もあってびっくり!
とりあえずベタなゴーヤチャンプルーで2本消費してみたんだけど、次の日今度はお友達から人参いらない?ってライン貰っちゃって、貰えるものはなんでも嬉しい〜ってありがたくいただいちゃったんだけど、野菜庫がゴーヤと人参で埋め尽くさちゃったw
ちょっとこれどうしたらいいの…ってネットであれこれレシピ探したけど、甘く味付けしないと子供が「苦い〜」って嫌がるし、なかなか難しい問題だった!
人参しりしりにゴーヤ混ぜたり、焼きうどんに混ぜたり、自分なりにあれこれ工夫したよ。
最後のゴーヤはゴーヤチャンプルー再びで〆た時にはちょっと感動しちゃったw
フィンジアの口コミで副作用があるって書いてあるの?



Posted by bubnova at 22:38