2017年04月21日

贅沢マッサージ







最近仕事が忙しかったせいか、疲れがたまっていたから、昨日はマッサージに行ってたっぷり癒やされてきたよ。

肩こりがひどかったので、上半身を中心にお願いして、かなりスッキリ!

元々、肩こり症だから普段からなるべく自分でもストレッチとかをするようにしてるんだけど、やっぱりお店でやってもらうのと自分でやるのとは効果
が全然違うよね。

そして、そのあとは友達たちと飲み会だったよ。

久しぶりに集まるメンバーだったから、話が尽きず…。

気が付いたら日付けが回ってて、みんな翌日も仕事だったから慌てて解散したよ。

楽しい時間は過ぎるのが早いね。

マッサージに行って、循環が良くなってたからか、なんだかお酒の回りが早かった気がするけど、最高だった。








Posted by bubnova at 19:44